りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

エステの体験荒らししてまーす!


 
 
 

 
 
 
 
火曜日!こちらに行ってきましたよ!
 
2時間以上のコース
3000円。
 
 
 
 
すんごい良かった❗
 
 
 
危うく契約するとこだったぁ。
 
 
 
 
 
これに行く前の日にアリアナのお客様に、
私は腸腰筋とか太ももの内側鍛えた方いいよー
って教えてもらったんだけど。
 
 
まさに、その筋肉をEMSでぎゅいんぎゅいん!
 
 
 
またやりたい~
 
 
 
 
けど、来週もBTB ってすんごい効くらしいエステの体験
1500円に行くから。
 
 
 
我慢。
 
 
 
 
 
 
 
でも、ほんとにどこ行っても言われるのが。
 
 
立つとき歩く時の重心のかけ方が良くないから。
 
 
歩き方から直そうと決意。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、今日はバストケアサロン行ってきましたよ❗
 
 
 
 
 
仕事の合間に。
 
 
 
 
なんか、思ったよりすごかった。
 
 
 
 
 
詳しく聞きたい女子は、教えてあげるね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top