りさの日記(ブログ)CLUB ARIANA(アリアナ) 川崎市川崎区東田町 キャバクラ

CLUB ARIANA / 川崎市川崎区東田町 キャバクラ
りさ

りさの日記

三田さん!


 
 
昨日は、三田さん!
 
 
 
ブログ頻度落ちてしまって、なかなか登場しないけど。
 
 
 
三田さんは、ずっと変わらない頻度で
来てくれております❗
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
早くまた飲みたいでーす!
 
 
 
 

 

 

 

最近、いっきに化粧品たちがなくなったから。

 

 

久々オバジシリーズ。

 

 

このクリームは、すごい!

 

 

顔がぴしゃっと、張る気がする❗

 

 

 

 

そして、すっぴんであった人に、

また肌きれいになったねって言われた。

 

 

 

 

これは、オバジ効果?かな。

 

 

 

 

まじで、化粧も落とさず寝るからね。

 

 

 

顔に雑巾乗っけて寝てるのと同じらしいけど。

 

 

顔に雑巾乗っけて寝て、お肌きれいになったねは、

 

 

ありがたいが、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そしてこちらは、ヒアルロン酸。

 

 

 

めちゃくちゃ浸透していくの❗

 

 

 

 

これやった直後は、タラコ唇みたいになる❗️

 

 

 

 

なんかね、サンプル頼んで。

 

そして、間違って買っちゃったの。

 

 

 

 

まじで、記憶ない。

 

 

 

 

 

けど、まぁいいものだから使おう。

 

 

 

 

 

 

ただね、めちゃたけーの。

 

 

 

 

 
 
 
2箱届いたし、サンプルもあるから、欲しい人
ちょっとあげるよ~(←ちょっとね)
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top