喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

美容DAY🤩



こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は後祝いのお客様と貴族がいらっしゃってシャンパンナイト💗
久々土曜日痛感楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎
有難う御座いました☺️
 
そして朝からネイル行って美容院行って大忙しな美容Dayでした⭐️
好きだから楽しいんだけどアホだから土曜に入れちゃって寝れなくて美容院で爆睡してた。
 

ネイルはネイリストさんのおまかせ♡

ストーンがキティちゃんなの可愛すぎない?😽

またゴテゴテなんだけど長さ短くしたから楽ちんwバグw

キティちゃんサンリオ総選挙で6位なのなくw

ぶっちぎり一位と思ってた😹

 

髪の毛はつめに合わせてインナーピンク🌸

今月のテーマは姫ギャル🌈✨

 

またみんなに見た目で楽しんでもらえるかな?笑

 

火曜日からまた見にきてね🌝💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top