喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

メイク変えてみた✨


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はかわい子ちゃんたちと久々町田で女子会でした🥺
 

かわい子ちゃんのお誕生日お祝いしに行ったんだけどせりかもこの前お誕生日だったからってプレゼントもらっちゃった嬉しすぎた😽

 

女三人しかも夜のお仕事してる人が集まるとほんとに美容の話しかしないしみんな詳しくてとっても楽しいし毎回勉強になる😹💗

 

またすぐあいたいなーっ!!

今日も久々の友達と飲み会!張り切っていきましょう⤴︎⤴︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top