喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

Newバック💗


 

こんばんは(╹◡╹)♡

 

昨日はオープン早々ドンペリ有難う💗

久々にドンペリ飲んだ嬉しかった☺️💗

 

そして店内バックを変えたんだよう⤴︎⤴︎⤴︎

 

なんか撮り方センスないwww

もちろんKAGAYAKIさんで👊☀️

 

セリカさん絶対好きだと思いました~って読まれてたww

 

ヒョウ柄のLvは流石にタイプすぎたw

今別のものもオーダーしてるから見つかるの楽しみ😊

 

カガヤキさんはせりかがお世話になってる質屋さんで買取、販売しててこういう感じのもの~とかこのブランドのこれ!とか伝えると予算とかに合わせて入荷してくれるよ😻

 

時計だとあきて売る時の事まで考えて相談乗ってくれたりするからとっても親切で大好き😹💗

 

伊勢崎モールにあるのでいってみてね😊💗

IGこちら🫣📷

 

 

今日はネイルと髪の毛変えて出勤!

黒ドレイベラスト頑張るぞー!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top