夏が来る!海に行く!水着はどうしよう!
おはろぐ~
そろそろ夏が近づいて来てますね!
🌞🌴🌺✨
いやぁ夏といえば!
海!プール!水着!
去年の水着は
どこかに無くしてしまって🤦🏻♀️ ̖́-
新しいのを探さないとなって
思っているところです💦
流行りとか由紀に似合うのとか
全然分からなくて🥲︎
どうしようかなぁ🤔
去年は無難に
黒の当たり障りない水着を
着ていたのですが
今年はちょっと柄物とか
色つきとか挑戦したいなって
思ってます!
ん~どうしよう🤔
海だったら
鯨のタトゥーも見せてみたいし
けど露出しすぎるのも
どうなんだろうかなとか
悩みまくりです…🤔💭
人気なものは
すぐ無くなりそうだから
早めに決断したいです🙃



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら