酔鯨 由紀 EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

読み込み中...

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日2003年4月8日(23歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地鹿児島県
  5. 身長160cm
  6. バスト?
  7. 前職水商売
  8. お酒強い
  9. タバコ吸う
  10. コメントたーくさんお話しましょ!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

酔鯨 由紀
酔鯨 由紀
酔鯨 由紀
酔鯨 由紀
酔鯨 由紀

Q&Aアンケート

  • 趣味は?バレーボール 読書 アニメ
  • 好きな食べ物は?お酒に合うおつまみとか!
  • 好きなスポーツは?バレーボール 水泳
  • 休日の過ごし方は?ほぼバレーしてる
  • どんな誘われ方をされたいですか?ロマンチックに♡
  • 自分のチャームポイントは?唯一無二のタトゥー
  • 貰って嬉しいプレゼントは?気持ちがこもってるもの!
  • デートしたい場所は?水族館!
  • 1番好きな映画は?52ヘルツのくじらたち
  • 好きな漫画や本は?本は52ヘルツのくじらたち 漫画はBANANAFISHとNANA
  • 旅行に行ってみたい場所は?ニューヨークとか?
  • 好きなお酒は?レモンサワー、島美人、ビール、シャンパン、、、 etc
  • 好きな音楽は?ONEOKROCK SIX LOUNGE

DIARYナイスタ日記

趣味の多いゆきんこなんです



おはろぐ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はひっさしぶりに


ギター練習しました~


🎸🎸🎸🎸🎸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少ししか時間がなかったので


そんなに弾けなかったから🥲︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SIX LOUNGEとか


ブランデー戦記とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


好きなアーティストさんの


曲だけを練習しました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


由紀が楽器できるの以外って


言われること多いんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギターはもう始めてから


かれこれ15年近くになります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベースは8年くらい?かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本格的にバンドしてるとか


ではないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆるーく弾き語りしたり


スタジオ行って練習したりしてます


✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たまにライブとかも出たりするので


次出る時は見に来てください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつか弾き語り動画とか


ベースの練習風景とかも


ブログにあげれたらな!と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


学生時代は


バンド組んだりもしてたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バンド活動もいつか


出来たらいいなぁぁとか


考えたりもしてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バレーもして


楽器もして


アニメ鑑賞や読書もして


お酒も呑みたいし🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時間がいくらあっても


足りなさ過ぎます😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰か時間を分けてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上手く締めくくれてはいないけど


ではまた明日のブログで👋🏻‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


page top