君も由紀の仲間にならないか??
おはろぐ~
今日、懐かしいものを!
再開しました🙌
1年くらい前に買った
たまごっち!
去年、爆的に流行って
流行りに乗ろうと頑張ったものの
続いたのは約2ヶ月、、
🤦🏻♀️ ̖́-
短かったです笑
由紀が小学生の頃
持ってたたまごっちとは
全然ちがくて💦
たまごっちの種類も
ご飯の種類も
めちゃくちゃ増えてました✋
あと、フィールド変えたり?
水、陸、空。。。
1番違うのは
細胞単位までお世話すること!
そこに惹かれて
始めたところもあったのですが
なんせたまごっちブランクが
長いから
操作に手間取ってしまって
面白く無くなってしまって
飽きちゃったんですよね💦💦
ふと思い立って再開しただけですが
今回は続けていきたいと
思ってはいます笑
通信でブリードとかも
してみたいから
みんなたまごっち始めて
由紀と遊んでください笑



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら