いやぁ困った😵💫🌀困った
おはろぐ~
今日はほんとにほんとに
何を書こうかと迷ってて
昨日の営業終わりから
悩んでました笑
もう何を書くか困ってることを
書こうと思います笑
毎日、ブログ投稿するように
なってからは本当に
毎日投稿を続けてる人
続けて来た人を
尊敬するばかりです✨
もちろん、ご飯のこととか
猫のこととか
バレーのことを
書くことはできるんですが
それだと
似たようなネタを
繰り返し書くことになってしまい
読んでくれる人たちも
飽きちゃうんじゃないかなぁと
頭を抱えてます…🤔💭
なにかブログのネタを
見つけるコツや
こういうネタを読んでみたいとか
あったら
コメントください🙇♀️🙇♀️



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら