ダイエット日記・続
おはろぐ~
ダイエットを始めてから
何週間か経ったのですが
全然痩せないです🥲︎🥲︎
昨日久しぶりに
体重計ったら全く減ってなくて
ショックでした😱
太るものは食べてないはずなのに
後考えられるのは
飲みすぎ、、、、
出勤後も
休みの日もずっと
飲んでしまってます笑
飲む量を減らせばいいだけ
なんですが、、
お酒飲むのが生きがい!って
くらい好きなので
お酒だけは妥協できない
🤦🏻♀️ ̖́-
お酒やめられないかわりに
プールで泳ごう!と思ったのですが
なんと、、、
平日は25mプールが
開いてなかったです🥲︎🥲︎
50mプールは開いていたのですが
流石に50mの往復は
心が折れそうで🥲︎
いくら幼稚園から
水泳習ってたと言っても
もう体力が持たなさそうなので
25mプールが
開いてる土日か
7月後半に
リベンジしたいと思います!
応援してください🙌



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら