ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちに推しキャラグッズまた増えた🐺おうちに推しキャラグッズまた増えた🐺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲のいいお客様がディズニー行くって言ったから仲のいいお客様がディズニー行くって言ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ元でこれが欲しいんだよねって言ったらダメ元でこれが欲しいんだよねって言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れて帰ってきてくれた🫶🏻連れて帰ってきてくれた🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグバッドウルフ🐺ビッグバッドウルフ🐺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日撮ってもらった写真見たけど昨日撮ってもらった写真見たけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、テンション上がってますわ~🔥わたし、テンション上がってますわ~🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかディズニー行けるタイミングがなくて行けてなかったからなかなかディズニー行けるタイミングがなくて行けてなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルフのグッズはもう半分諦めてたんだけど嬉しい🥹ウルフのグッズはもう半分諦めてたんだけど嬉しい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャラクター、陰キャすぎて、グッズとか全然ないんだよね😭このキャラクター、陰キャすぎて、グッズとか全然ないんだよね😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つけたら連れて帰ってきてください🥹私が喜びます🥹笑見つけたら連れて帰ってきてください🥹私が喜びます🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジュエルスタジアムでお待ちしております🥳今日もジュエルスタジアムでお待ちしております🥳

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top