ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく遅めの出勤にしてもらいました😎今日は珍しく遅めの出勤にしてもらいました😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても焼肉が食べたくて友達に付き合ってもらった☺️どうしても焼肉が食べたくて友達に付き合ってもらった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちかくのゲームセンターでちかくのゲームセンターで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がどうしてもポケモンのぬいぐるみを欲しいって言って友達がどうしてもポケモンのぬいぐるみを欲しいって言って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UFOキャッチャーの前から動かなくなった🤣UFOキャッチャーの前から動かなくなった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は近くにあったお菓子救うやつやったらなんかいっぱい取れた🤣❗️私は近くにあったお菓子救うやつやったらなんかいっぱい取れた🤣❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいよねこれ懐かしいよねこれ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下にちょっとだけ落っこちてる笑下にちょっとだけ落っこちてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま永福向かってるよ❗️いま永福向かってるよ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒に飲みましょーーーっ誰か一緒に飲みましょーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
焼肉の写真ってどのタイミングでとったらいいか分かんないよね笑焼肉の写真ってどのタイミングでとったらいいか分かんないよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしております💎本日もお待ちしております💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top