ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日営業中に、足の長さが~とか昨日営業中に、足の長さが~とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身長が~って話題になって身長が~って話題になって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れで体重図ることになった🫣流れで体重図ることになった🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近現実逃避してたから最近現実逃避してたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
測るの目っっちゃ久しぶりで測るの目っっちゃ久しぶりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりしっかり増えてた😞やっぱりしっかり増えてた😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だよねーーーってかんじ、、だよねーーーってかんじ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとショックだったからこまめに運動しよ😞ちょっとショックだったからこまめに運動しよ😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️は前の写真⬇️は前の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 
 
 
 
 
 
 
この時より太ったんだ、、、この時より太ったんだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体重最近測ってない人、ジュエルで計ってみよ!?笑体重最近測ってない人、ジュエルで計ってみよ!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も待ってるねーーーん❗️今日も待ってるねーーーん❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top