ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#推し活#推し活

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココ最近推し活するような推しが居なかったんですがココ最近推し活するような推しが居なかったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏くらいに見たNovelbrightの演出が素晴らしすぎて去年の夏くらいに見たNovelbrightの演出が素晴らしすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりファン🫣すっかりファン🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはこんなはずじゃなかった🤣私的にはこんなはずじゃなかった🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー目の前にして、人間だ!!!!って興奮した🥹メンバー目の前にして、人間だ!!!!って興奮した🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でいったからめちゃ緊張した😭1人でいったからめちゃ緊張した😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったなあ~嬉しかったなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

体幹2秒でした🔥体幹2秒でした🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大切にします!!!!!大切にします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション高いよ~テンション高いよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華金はしゃご~🥳🥳🥳華金はしゃご~🥳🥳🥳

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top