みゆ HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日7月19日
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. コメントお話するのが大好きなので一緒にいっぱいお話したいです!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
みゆ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ダンス
  • 好きな食べ物は?おにく
  • 休日の過ごし方は? ゴロゴロするか映画見てます!オススメ教えて⸝⸝- ̫ -⸝⸝
  • 自分のチャームポイントは?えくぼ

DIARYナイスタ日記

🐶🐾💓

こんばんは!みゆです!✨
 
 
 
昨日、家で飼ってるわんこがトリミングしてきてめちゃくちゃ可愛くなったからみてほしいの(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🫶🏻🩷



 

顔しか写ってないっていう問題が発生してるんだけど可愛く撮れた🥹🥹

 

 

下の子はカメラ苦手でむけるとあんまりお顔みせてくれないから顎クイしてるみたいになってる(´・×・`)

 

 

 

2匹飼ってるんだけどおさんぽすると毎回っていっていいほど兄弟なんですか⁉️💬って聞かれるのなんでだろ笑笑

 

 

 

やっぱり人間と同じで一緒にいる時間が長いと顔とか似てくるものなのかなᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა🎀

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くなってお家にかえってきたから共有した‼️💪🏻もう癒しでしかないよね~🙃🙃

 

 

 

 

帰るといつもお出迎えしてくれるの(^-^)/✨今日も帰ったらしてくれるかな~

 

 

 

 

 

 

 

今月もイベントあるから是非一緒にお話しながら盛り上がりたいな꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🔥🔥

 

 

 

今日も20時からハニスタいるよ❗️🙌🏻まってるね*ˊᵕˋ*

page top