みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🐭🙌🏻🎀

こんばんは!みゆです*ˊᵕˋ*✨
 
 
 
 
最近また、ディズニー行きたい欲が出てきててお家で永遠にディズニー行きたい...って言ってる🥲🥲
去年の12月に行ったばっかりだけど( ´. ̫ . )
 
 
今、ドナルドのイベントやってるらしくて、その期間だけ値段少し安くなるから行くなら今!!って感じする👍🏻💓
 
 
 
アトラクション系は結構停止しちゃってるの多いから悲しい~って感じだけどそれでも行きたくなっちゃうよね( ˆ ˆ )/💭
 
 
 
 
 
 
みんなはランドとシーどっち派ですか🥹⁉️
 
みゆはどっちも好きなんだけど雰囲気はランドの方がすき💪🏻🔥絶叫アトラクション乗れるようにいつか克服できるといいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今月はゆんさんのバースデーイベントだよ~¥( ᐛ )/🎂✨

 
みんなでお祝いしたいな~是非❗️たくさんお待ちしてます*ˊᵕˋ*♡ ͛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時半からいるよ🙌🏻🎀待ってるね❗️‪✯‬*。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top