みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

ボブにした‼️🧒🏻🎀

こんばんは!みゆです!🙌🏻
 
 
 
 
 
昨日、美容院にいって久しぶりにボブにしてきたよ~‼️✨
 
 
ずっと長かったから、短いのまだ慣れてないけど家族とか知り合いに褒められて既にうれしい気持ちでいっぱいのみゆです( ´. ̫ . )🫶🏻
 
 
中3以来で似合うかどきどきだったけど、、ボブにしてよかったε-(´∀`*)💦
 
 
 
なんか自分でも新鮮すぎてしばらくボブでもいいかなと思ってきている笑笑
 
 
 
ピンク強めのブラウンっぽい(?)色にしてもらったよ~!‪✯‬*。
 
 
 
 
 
ボブになったみゆにも是非会いに来てくださいっ🙏🏻⭐️
 
 
 
 
 
そういえば!!この間、桜見に行ってきたよ~🌸💓

 
枯れるまでには見に行きたくて行ったらちょー満開で綺麗だった❗️今年は、ピンク色よりも白色が強めの桜だったなって感じ*ˊᵕˋ*
 
 
 
お花とか見るのすきだからすごい癒されたよ~🫂🎀
 
また来年も見に行きたいな🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時から出勤してます♡ ͛待ってるね~✊🏻 ̖́-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top