みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

👩🏻↪︎👶🏻⁉️

こんばんは!みゆです!🎶

 
 
 
 
 
 
エクステが限界迎えてたから外してみたらこんなに地毛短かったっけ❓ってなってる( ´. ̫ . )✨💭

 
 
ずっとロングのエクステつけてたから短い髪の毛に違和感しかないけど2️⃣日後にボブにする予定あるの笑笑
 
 
 
似合うかは分からないけど久しぶりにしたいなっておもって美容院予約した~🙌🏻🩷(気分転換的な)
 
 
 
妹に聞いたら妹は短いほうが好きらしい‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‪✯‬*。
 
髪の毛が短くなったみゆうにも会いに来てね~!
 
 
 
 
 
 
今月のイベントは……インフィニティで入ったお客様のショット3割引きになるらしい🔥🥂
 
是非‼️🙏🏻
 
 
 
 
 
 
今日は23時からラストまでいるよ~!待ってるね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top