みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

楽しかった💭🎀

こんばんは!みゆです*ˊᵕˋ*
 
 
 
土曜日、お休みだったから家族とサファリパークにいってきたよ~✨🙌🏻富士の方じゃなくて群馬県までいってきた笑笑
 
 
色々な動物いてめっちゃ可愛かったしライオンとかホワイトタイガーの餌やりもできて貴重な体験だった(*.ˬ.)"

 
 
うさぎもちょー可愛かった🐰‪‪❤︎‬ずっと走り回ってたけど( ´. ̫ . )
 
 

⬆️ホワイトタイガーの餌やり🐯🎀🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめて群馬県行ったからすごい楽しかったし夜までお出かけしてたから満喫した一日だったー!
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からラストまでいるよᴗ ̫ ᴗお待ちしてます!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top