みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🐠🪼♡̷̷̷𓈒𓂂

こんばんは!みゆです(*.ˬ.)"
 
 

きのう一日お休みだったから、ずーっと行きたかった品川のアクアパーク水族館に行ってきたよ~🫶🏻✨🎀
 
 
1番見たかったイルカショー見れて大満足だったし最高に可愛かった🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生くらいのときにインストラクターさんいいな❗️って思った時あって永遠にイルカショーの動画見てた時あったから生で見れて感動だった(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
昼のイルカショーみたんだけどナイトバージョンもあるらしいから次は夜、見に行きたいな🌃🐬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいお魚たくさんで目が幸せだった~👀💞
 

 
⬆️海月ちょーー綺麗だったよ!!
 

 
⬆️一緒に行った子が撮ってくれた写真!!水族館で撮ると謎に盛れる⸝⸝- ̫ -⸝⸝
 
また行きたいし楽しい幸せな一日でした🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
ハニーズスタジアム、アラビアンイベント3️⃣0️⃣日までやってます🧞‍♂️💙お店の装飾もいっぱいなので是非きてくださいᴗ ̫ ᴗ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からお待ちしてます🌟🎶
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top