みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🧸🎀🎋

こんばんは!みゆですꕤ︎︎·͜·✨
 
 
 
 
 
今日も風強いね💦でも春の気温になってきててうれしいしお花見したくなってくるね🥹🌸💭

実は、3日前の18日に2️⃣年間通った専門学校を卒業しました~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🙌🏻
 
2年間って長いようで短いなって改めて感じた日だったし一日一日大切に自分のしたい!って思った事はしなきゃすぐ過ぎていっちゃうなって思った日だったよ😶😶
 
 
 
 
友達ともたくさん写真撮れてうれしかった♪💞
 
 
しっかり就活中で毎日忙しいけど4月から社会人がんばります(>_<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式の前の日には習い事でダンスしてたときのチアダンスのクラブチーム時代の先生と同年代、後輩たちとOG会してきたよ🧸🎀
 
 
 
 
良い意味で、同年代も後輩も全然変わってなくて外見はすごく大人になってるのに中身はあの時のまんま何一つ変わらなくて本当に嬉しすぎた🤦🏻‍♀️


⬆️ここに映ってるのはみんな同い年でチアダンス現役時代、同じチームだったよ~*ˊᵕˋ*もう5年以上の付き合い🫶🏻

 

 

 

 

 

人数もすごく多くてボーリング場、貸切でこのあとご飯も食べてきた!🍖大好きな先生達も1年ぶりに会えて最高の一日でした♡̷̷̷𓈒𓂂✧︎

 

 

 

もう既に会いたくて話したくなってるくらい大好きな先生🙌🏻

 

 

 

お顔めちゃくちゃ可愛くてビックリするくらいふざけまくるのに、ダンスちょー上手くてバチバチにかっこいいそのギャップが本当に大好きすぎるの😭💞

 

 

 

 

充実した最高の日でした🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーズスタジアム昨日からアラビアンスタジアムのイベントやってます‼️🧞‍♂️来てくださいっ💪🏻🔥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してます!ぜひお待ちしてますᴗ ̫ ᴗ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top