みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🧸☔️💭

こんばんは!みゆです!
 
 
 
 
 
 
今日、朝から雨降ってて悲しい(>_<。)🌧冷え性➕気温も低いから永遠に手がカチンコチンになってます🥶🧊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の18日が卒業式だからそれまで学校お休みなんだけど色々予定が入っててバタバタな毎日だよ~🤦🏻‍♀️🙏🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルも段々伸びてきたから変えたいなーっておもってるんだけど何色がいいかなってずっと悩んでる笑_(:3」 ∠ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
白か黒にしようかなって今のところ思ってるからまた変えたらお写真見せるね~🙌🏻🎀📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はイベントが盛りだくさんです‼️✨


 


 

 

 

 

爆食王🍞🍌、アラビアンスタジアム🧞‍♂️🐝💛

 

楽しいイベントがいっぱいなので是非ハニスタに来てくださいꔛ🤍🎀.*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してます!お待ちしてますm(_ _)m🫧

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top