みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

危なかった😶‍🌫️😶‍🌫️


こんばんは!みゆです!🎀

 

 

 

 

今日ひさしぶりに寝坊してあぶなかったよ~(>_<)💦

 

 

昼夜逆転がひどすぎて朝の9時に寝たら起きたのが18時40分で19時に出なきゃ間に合わなかったから、15分で準備して出てきた😕笑笑(ビジュ終了のお知らせ)

 

 

 

 

あ‼️そういえば、この間今やってるコナンの映画みてきたよ~*ˊᵕˋ*🫶🏻

 

 

 

100万ドルの五稜星ずーっと見たくてコナンも大好き民だから見れて嬉しかった🙌🏻🌟⋆꙳

 

 

 

 

 

怪盗キッドの登場シーンが毎回イケメンすぎてやばかったよ( ´. ̫ . )💓怪盗キッド推しの人はぜったい見るべき映画💪🏻❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も20時から出勤してるよ!!たくさんお話したいな~(*´˘`*)待ってるね🧸🫧

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top