ゆきの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
ゆき (Yuki)

ゆきの日記

窓.....ないィ!


 

 

 

こんばんは🥸🕴🏻ゆきです🌨

 

 

 

 

 

 

ゆきは今日『変な家』って映画見てきました🤩

ようつべ(古のネットミーム)で

察しの悪い雨穴見てただけで挑んだので

こんなにホラーとは思わずwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎて4DXの映画くらい飛び跳ねたWWWW

怖いとキレちゃうので脅かしシーンの度

「もーーーー」「やめてほんとに」って

キレてた(ᐢ ̫ᐢ)にゃーん(ᐢ ̫ᐢ)友達と行ってよかった(ᐢ ̫ᐢ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーっぽいのは絶対予習していくべきだし

怖そうなのはサブスクで見るべきだと

勉強になりましたね........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーた賢くなったね‼️ゆきちゃん‼️ちゅ‼️

秀才でごみ~~~ん😉❣️

 

 

 

 

 

 

 

その後はお友達とくら寿司行ってビッくらポン課金して

5回当てた❕❕❕❕❕❕

最近は課金で当たり確率アップなんてもんが

あって本当にいい商売ですよ~🥹

 

 

 

 

 

 

 

女ふたりで7500円も食べた😚大デブ😚

おたくちゃんなのでコナンコラボとっても罠👓

もうすぐ映画公開だからみんな見ようね🤩

おれのへいじ~~❕❕❕❕

和葉じゃなくておれにしろよ~~~❕❕❕

(特大キモヲタムーブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本って生きてるだけで

次から次へと楽しみが増えていい国です😿❣️

(主語がデカい)

ブルーロックも楽しみだね⚽️🔐

 

 

 

 

 

 

 

みんなもオヌヌメ映画とかアニメあれば

どしどし教えて‼️‼️

春アニメも始まるからまた引きこもりの時期😻

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきが引きこもり過ぎないように

連絡ちょーだいねっ❕❕

酒を飲ませろ~~🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

そういえばプロフにインスタのリンク貼ったので

よかったらフォローしてください👩🏻‍🍼👩🏻‍🍼

おたくちゃんはSNS更新多いゾォ❕❕❕

暇つぶしにでも見てね👶🏻🪽

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は9日ですっ❕

明日はまつパ行くんだ❕❕❕

可愛くなる努力してえらいと言え❕❕

(食べすぎて全て無駄)(最後の足掻き)

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ~!みんなにはやくあいたいよ~!

まったねえ~~ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top