ゆきの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
ゆき (Yuki)

ゆきの日記

ぽよ~ン


 

 

 

 

やっほいい🕴🏻ゆきです🌨

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ロイヤルマッチってしってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの広告ゲー

王様助けるヤツよ

 

 

 

 

 

 

 

おれはアレで世界目指してんねん

テッペン取るで👑🌟

 

 

 

 

 

 

まあ待ってなって😉

世界とって一躍有名になってやるからヨ😉

(クソゲーで名は轟かん)

(だが本当に頑張ってるねん)

みんなもやろ、フレンド、なろ?🥹

 

 

 

 

 

 

 

ところでゆきさん3月中旬から入院して絶食を

強いられてたのですが10日くらいで退院して

1週間で5キロ増えた❕❕❕

 

 

 

 

 

 

最早才能では?????

てか、そもそも日本飯うますぎるから悪くない?

え、そうだよね????(圧)

 

 

 

 

 

 

 

退院して一発目の食事しゃぶしゃぶ食べ放題行ったもん

見本のようなデブゥ、、🐷

幸せだからええねん、浮いた話なんてないので

飯とラブストーリーしてます、肉と接吻❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆうても、ギッッッッッリギリ人間くさい体型は


維持出来てると思うので、、、、


褒めろください、、、てかさ、最近の女みんな細すぎ


おまえらが悪いな????(有り得ん冤罪)


 


 


 


 


 


 


食べれるうちにたくさんたべましょうネ


ゆきさんはどうせ丸いので好きなように食います


ん~~~~ン❕❕メシウマ~~~~❕


 


 


 


 


 


 


今日もがんばろーーい❕


そういえば出勤です(ᐢ ̫ᐢ)♡


20じから!おはなししよーーっ!


 


 


 


 


 


それじゃまたねえ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


ゆきでしたわよ、オホホホ~~~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top