ゆきの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
ゆき (Yuki)

ゆきの日記

にゃん


 

 

 

 

 

こんばんは‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎ゆきです🌨

みんなげんきーーーー!!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん昨日はまつぱ行ってきました👀

おでのねェまつ毛を上げてもらったョ🕴🏻

まつ毛あげたとてみたいな所あるんだけど

オイラの潜在能力をギリギリまで上げたいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人には気付かれないレベルで

足掻いてますわょ(ᐢ ̫ᐢ)

向上心あって素敵女さんでしょ?だよね?ね?

(文字から圧かけんな)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後┣¨すっぴん渋谷で

ちょーきゅるきゅるの服屋さん行ってきた🥺🪽

すっぴん故買わんと思われて誰も

話しかけてくれなかったね‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧してる時はギリ話しかけてもらえるのに

こゆとき話しかけないのやめてよ‼️‼️

己の自己肯定感終わるって‼️‼️

悔しいからちゃんと買い物してきた‼️ふんふん

 

 

 

 

 

 

 

 

買わない可愛い子より

買うすっぴん女さんのがいいでしょー‼️

(最悪な張り合い)(性格で負け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきの心は置いといてお洋服はとってもかわいいので

たのしみにしててねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡けけけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


いつかのだてめゆきさんの自撮り


置いておきます(ᐢ ̫ᐢ)


いんすたには毎日自撮りストーリーあげてるから


プロフのリンクからフォローせえや~❣️


(毎日はだいぶ盛ってる)


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日おもろい出来事もあったからまた書くわね🤩

またねえ❕月曜日❕頑張ろーねみんな❕

んじゃおやすみ_( _´ω`)_

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top