れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

ケーキ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はとっても可愛いケーキを食べました!
 
 
 
 
(自分がケーキ係でしたが笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
写真撮り忘れてこれしかないwwww
 
 
 
 
 
 
犬が3匹乗ってました🐶🐶🐶
 
 
 
 
 
 
お高めのケーキだったので美味しかったです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで安定のマリカやって🚗
 
 
 
 
ルドーやって、朝まで話して、
 
 
 
 
主役にも楽しんでもらえて
 
 
 
 
楽しいお誕生日会でした🎂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから
 
 
 
前の会社の上司たちとの食事会に行くので
 
 
 
 
 
遅い時間の出勤になります💨
 
 
 
 
 
日付を回った12時半から出勤します🌟
 
 
 
 
 
 
映画見てきたので話聞いてほし~
 
 
 
 
 
 
お待ちしております(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top