れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

ゲゲゲ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとこさ、ゲゲゲの謎を観てきました!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちょろいので目玉親父に恋してしまいそうです❣️
 
 
 
 
 
ちょーーーかっこよかった!!!!!
 
 
 
 
 
色んな人の考察や
 
 
二次創作を見るとさらに深みが増します
 
 
 
 
 
 
はあ、アニメって楽しい、、、
 
 
 
 
 
 
面白かったのでぜひみんな観てください😆
 
 
 
 
 
 
ちゃんとポップコーン買ったんですけど、
 
 
 
 
予告中に半分ひっくり返してしまい
 
 
 
 
しょんぼり😞スタートしたのですが、、、
 
 
 
 
 
 
内容が面白かったのでまあいいやとなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は体調悪くお休み頂いております🤮
 
 
 
風邪とかではなく薬の副作用なので
 
 
 
 
ご心配なさらず…🙏🏻🙏🏻💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大丈夫だと思います!またあした!
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top