れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

オペラ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました🙏🏻
 
 
 
 
 
 
女の子を見る目が肥えてるお客様に
 
 
 
 
れんちゃんは不安なく確実に楽しく飲める!
 
 
安心できる!!
 
 
 
 
と言ってもらえて嬉しかったです🥹
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりに遊びにきてくださった方も🎶
 
 
 
 
 
一緒にカラオケできて楽しかった!
 
 
 
 
3年前からお互いずっと同じ相談してるね~😂😂
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします✌🏻🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は友達のお誕生日会なので
 
 
 
お休みいただいてます😴
 
 
 
 
 
 
お誕生日ケーキを調達した帰りに
 
 
 
 
スタバの新作飲んできました❣️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨年オペラ飲んで美味しさに感動したから、
 
 
 
 
 
今年はまずホワイト🤍飲みました~!!!
 
 
 
 
 
とっても美味しかったです🤤🤍🤍
 
 
 
 
 
1月は毎年自分の誕生日で
 
 
スタバチケットたくさん貰えるから
 
 
 
 
贅沢にスタバが飲める😳😳w
 
 
 
 
 
 
 
ありがたや~( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日🤚🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top