みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200212

こんばんはー!!!
 

ハワイ旅ログ4日目www

朝起きてずっといこうって言いながら

だらだらしすぎて行けてなかった

少しはずれの方にあるビーチ

 

やっと4日目にして行けました

私が少し寝坊したために

行くの遅れたけど、、、

すごーく楽しかったです

 


 

夕方になっちゃったけど綺麗でした

ビーチで少しまったりして

泳いだり写真撮ったり砂浜で横になったり

本当にリラックスできました

 

隣のビーチまで散歩してると

犬の散歩してる人が話しかけてくれて

現地の人たちとも少しお話できて

嬉しかったですー

 

こっちだと散歩ついでに話しかけたり

その洋服かわいいねとか普通に

声をかけてくれたりテンションが

上がります

 

夕方ごろまでだらだらしてのんびり

ホテルまで帰りました!

 


 

帰り途中でご飯を食べて!

この日初ご飯

 

しっかりがっつきました

 


 

2人でしっかり完食

 

朝からクッキーとかしか食べてなかったので

お腹空きすぎてあっという間に

食べちゃいました

 

あかりとの旅本当最高だったなー

 

それではまた次回の旅ログで笑

 

もう少しでバレンタインデーですが

今年のイベントは私服デーとか何とか???




 

楽しみです

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top