みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200214

こんばんはー!!!
 

旅ログ5日目

最終日のこの日はKualoa Ranchへ!

バギーやってる人や乗馬をしている人が

いましたが1日潰れるのが嫌だったので

私たちはバスツアーにしました

 

あかりがずっと行きたがっていたので

行けてよかったです

 


 

ジェラシックパークや、他にも有名な映画の

撮影地!!初めて知ったのが日本の

CMでも何度か使われている場所があって

すごくびっくりでした!!!

これは全部発泡スチロールらしい

 

放牧?なのかたくさん動物がいて

こういうセットも動物たちに動かされてたり

するらしいですwww

 


 

こんなかんじでwww

この子はドライバーさんのお気に入り

らしく1番長い時間観てた気がします

かわいかったー!!!

 

 

ツアーを終えてホテルに戻り

少しゆっくりしてからlast dinnerへ!

前回来たとこと同じところにやってきました

 


 

夕日を見ながら

すごくギリギリの時間だったけど夕日に

まにあってよかったー!

満腹になったとこでホテルに戻って

ホテルのバーでchill

 

夜空も綺麗でなんと!!!!!

携帯のカメラに星が写りました

 


 

これではあまりわかりにくいですが

ちっさく光ってるのは星です

 

3時間くらいここでまったりしてたと

思います

 

幸せすぎて今すぐに戻りたい、、、笑

ということでハワイブログお付き合い

いただきありがとうございました

 

明日はバレンタイン

ということでACEではステキな

プレゼントがあるかも????

 

皆さんステキなバレンタインが過ごせる

ことを祈っています

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top