みらいの日記(ブログ)GIRL’S BAR Ace(エース) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRL’S BAR Ace / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みらい

みらいの日記

みらいの日記 20200209

こんばんは~
 

本格的な寒さになってきたと共に

最近謎の体調不良と不眠により

今週一週間は何がなんだか

よく分からないweekでした

 

不眠解消の仕方わかる方是非

教えていただきたいです

 

今日は誰も求めてないだろうけどハワイ旅

第二弾書いていきたいと思います

 

2日目の朝7時に目が覚めたので1人で

パイナップルジュースを飲みながら

ホテル周辺を散歩しました

 


 

朝の散歩本当に気持ちいいですよね

昼前にあかりの便が到着すると言うことで

ホテルで待機していましたが

なかなか現れず、、、

気付いたら寝てしまってました

やっとあかりと合流できて2人で

軽く歩き回って疲れたところで

夜ご飯ー!!!!!!

 


 

全然ローカルでもなんでもない

生ウニのパスタとエビのピザ食べました

 

お腹一杯になって2人でアイスを食べながら

ホテルに戻りました

 

思い出すだけで戻りたい

 

次の日も朝からホテルのプールで

ぷかぷかついでにマンゴースムージー

を飲みながらゆったり

 


 

そしてお腹が空いたのでポキ丼を

食べに向かいました

 


 

あんまりポキ丼好きじゃなかったけど

これは美味しかったです

 

ハワイ限定なのかな?スタバの

ハイビスカスのジュースみたいなのも

飲みました

 


 

夜はまたイタリアン?www

 

オーナーの方々がショットで乾杯しよう

と一杯だけお酒をいただきました

 

薬草みたいな薬みたいなお酒

 


 

もう二度と飲みたくないです

すいません

 

この2日とも充実した1日でした

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top