まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

👏👏👏

まな

こんばんみ🌛


今日は母親と弟とお墓参りへ👏


まずは今まで飼っていた愛犬達のお墓参りからの、母方の曽祖母の御参りへ。

愛犬達はちょこちょこ私1人でも行ったりするんだけど、曽祖母の御参りは久しぶり😌

ずっとお墓参り行きたいなぁ〜って思ってた

私はそう思う時って、きっと、顔見せに来ておくれ〜〜!って呼ばれてるのかなぁ

って勝手に思ってる😌笑

最近では、墓じまいが多いとよく聞くけど、私はちゃんと代々残していきたい派。
もちろん管理やらなんやら大変なのは、重々承知の上でね。

少し思い悩んだり、ふとした時に会いに行くと心が洗われるというか。。後押しされるというか。。何というか😅

私だけかな?こんな事思うのって😅

とにかく、久々に家族で御参りへ行けて良かった〜♪



そして話は変わり、そんな今日はお家で珍しく、🍺やっちゃいましたーーー😜😜😜


だって呼ばれた気がしたんだもん。
しばらくは販売休止なんだって。。。

お風呂上がりにプシュッといったので、一本でほろ酔いでした😚😚


さ!良き1日でした!おやすみ✴︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top