まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

まなの日記 20210920

まな

おはよん☀️

珍しく朝投稿してみました笑
お天気良くて気持ち良い!
こんな日は、お布団やら洗濯物やらたーーっくさん干したくなる☺️


そう!最近、愛犬のチルちゃんにリードを買ってあげました。
元々臆病な子でお散歩も苦手で、ほとんど行く事はなかったんだけど、糖尿病で病院に行く事が多いので、少しでも待ち時間にお外に慣れてもらおうと😌

でもリードそのものが慣れてないから、嫌がってました😂笑

黒ポメちゃんだから赤いリードが凄く映えてかわいい😍❤️

チルちゃんが少しでもお外好きになります様に〜🎵

またね👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top