まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

お久しぶりぶり🍑🍑

まな

こんばんみ🌛

凄くお久しぶりの登場のマナです!
忘れたとは言わせませんぞ。



昼職が繁忙期で忙しく、出勤も出来てない状況でした🥲


最近はSwitchのあつ森をよくプレイしてます〜

元々、どうぶつの森シリーズは任天堂ゲームキューブからやっていたので、かれこれ何年の付き合いでしょう?🤪

ただ、あつ森はグラフィック良し!BGM良し!癒しも良し!で
プレイしながらよく寝落ちしてしまいます笑笑

ほんとこれどうにかしたい😑😑😑ゲーム進まない😑😑


さて写真はそんなあつ森の中で撮影した1枚です。


私の小学生の時からの推し!!!あぁ…召される…
((推しの撮影のあまり興奮して、ガイドを消し忘れる失態))


さて、あつ森トークはこの辺りで。

明日は1ヶ月ぶりくらいに出勤します!
会いにきてくれると嬉しい限りです。是非乾杯しましょ🍻

久しく飲んでないので、吸収良しな気がします🤪


では、おやすみなさい〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top