まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

☘️☘️☘️

まな
こーんばんは🌛


今日は見事に脚が筋肉痛で変な歩き方してる笑




そう。今年の上旬に受けた、アロマテラピーアドバイザーの認定証が届きました☘️✨


まだまだ人様に説明出来るほどの、知識は乏しいけど地道に勉強していきます。

アロマテラピーはよく、胡散臭いとか言われるけど(笑)、私自身…結構救われた部分があったり、歴史がかなり深かったりと、知れば知るほど奥が深いのがアロマテラピーの良いところ😌🙏






さて、次は何の資格を取ろうかなぁ〜



お昼の仕事柄、ハーブティーをよく飲む事が多かったり、携わる事が多いからメディカルハーブ検定も気になる所🌿💓



ハーブティーも体にとっても良いから、凄くオススメです🎵


需要ないかもだけど、自己満でちょいちょい載せようと思います🤣笑



おやすみまん✴︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top