まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

まな
こーんばんは✋


最近ちょいとバタバタ気味で更新率悪いかも😵


ゲリラ豪雨ばかりで、もう勘弁してほしいー!
予定も狂っちゃう😱😱😱



そして今日は4日振りのジームー


休みすぎた感あるけど、筋トレのコンディションここ最近で良かったかも🤔


凄くここの筋肉、今使ってるーーー!
効いてるーーー!!🤩🤩🤩

って心の中で興奮しちゃった💓🥺きゅん


日々鍛錬も大丈夫ですが、適度なお休みもトレーニングの一環ですね


でも、現状維持は衰退 とも言うので…常に目標は持ち続ける事。これ鉄則😌



怪我しない様にやるぞー 
次回は胸トレと背中かな〜

早く自重で懸垂出来る様になりたい〜




画像は5セット目の50デッド

5セット目でも60やれるようにしたい🥲💓





おやすみ✴︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top