まなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
まな

まなの日記

🐶🥺💓

まな
まな
こーんにちは!🙌


ブログ更新久しぶりです!笑
夏が苦手な私にこの暑さは辛い😵😵

筋トレも辛い😵😵😵😵


ぐちゃぐちゃになって帰宅してる(笑)





そう。1週間ほど愛犬のチルちゃんが入院をしてて、無事に元気になり退院してきました🥲💓

病名は糖尿病でした。

毎日、朝と晩に母親とインスリンの注射をしてます。

小さい注射器ってのと、もう回数も重ねてきたので怖さはないけど、気は張るよね😓

不治の病だけど、これでチルちゃんが元気になってくれるなら、当たり前だけど頑張りますよ!😌

白内障も元々持ってて、糖尿病で早く進行してしまったけど、全く見えてないって訳じゃないみたいだから良かった🥲

一緒に頑張ろうね、チルちゃん!



と、少し暗い話になってしまいましたが、
こんな感じでここ最近ワタワタとしてました😅

またボチボチよろしくお願いしまーす👏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top