ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長


今週はとんでもなく雨の日が多いみたいですね( ´-` ).。oO
雨やだ!嫌い!!!


低気圧のせいでたまーにくる頭痛に悩まされます。
特に今日みたいな日は久々にがつんと頭痛😣💭
やらなきゃいけない事が沢山あるのに手が付けられませんεε=(((((ノ・ω・)ノ現実逃避したい。(笑)


それにしても昨日も最高に楽しく1日を過ごせました👼💕💕


5月もようやく折り返し地点!!!
変わらず体調管理徹底して無事に過ごしましょう(*´꒳`*)


はぁ…雲丹の茶碗蒸し食べたい。



では〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

なおと

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top