ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長


深夜に登場(☝ ՞ਊ ՞)☝
さっさと寝たいのに全然寝れる気がしない。。

目をこすり過ぎてはじっこの粘膜切れ気味。
頭痛も合わさって今日はBADDAYでした🥱


ふと人と会話してるタイミングで気付いたんだけど、わたし自分が学生の頃とかテスト嫌いだった理由を見つけたんです👏( 'ω' )


問題文ってだいたい→〇〇を〇〇せよ。
って命令形だよねって!!

あ、だからだ!!だからああいう文書見ると虫唾が走るんだなって( ´-` ).。oO

改めて思った、気を付けよ👍👍👍


なーんにもやる気起きないからYouTube見ながら寝落ちしーようっと(`・ω・´)

いや…丸山礼のバイトやらかしの話ヤバすぎて寝れない…www



では〜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top