ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長



実は最高に幸せな日がありました(*´˘`*)♡


こんなご時世でも幸せ感じられるって本当に余程なんですよね🤔
感慨深いし、でもそういう感情持ち合わせてもいいと思ってます( ˙-˙ )


後どのくらいで自粛が終わるのか、コロナさんは居なくなるのか。
そんなん誰にも分かってないですよね!未知数で未曾有の事態でどう足掻いたって仕方の無い事。


その中でも日々起こる事にちょっとでも幸せ見つけるとハッピーな気分になります😉💕


自分自身もだし、周りの人がすっごい笑顔で居てくれるだけで幸せ!!!

今日も幸せ見つけよ⊂( *・ω・ )⊃



では〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

なおと

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top