ゆき店長の日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
ゆき店長

みゆきの日記

ゆき店長


今日は一段と暑いですね( ´-` ).。oO家の中に居てももわもわ感がすごいです🤣🤣


四季なくなってるとかないですよね??(;_;)

花粉しんどいのは嫌だけど春は好き💕寒くなり過ぎてない冬も好き⛄️💓


夏は…まぁそれなりに苦手です。(笑)
いや、ビール美味しくなるしお酒だけの事考えるとピンポイントでめちゃくちゃいい季節ですけど(´;ω;`)
なんせ蝉やら蜂やら🪳やら、失神できるレベルの生物多過ぎて。。


みなさんはどの季節が好きですか( ¨̮ )???機会があれば聞かせて下さい🙆‍♀️✨


ではっ〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

なおと

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top