美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

お散歩大好きなうちの









お散歩大好きなうちの犬



7キロの体格いいトイプードルw



私と同じ4月がお誕生日で8歳になります🐶



いつまでも元気でいてくれよな🫶







お客様からの最近のお土産&貰い物シリーズ☺️



これは筋トレの同志さんから🤣✨



後可愛いおはぎも貰ったの!
さすがトレーニーです👏



たくさん載せようと思ってたけど
思いの外写真撮ってなくて断念w



そういうとこ😂



でも本当に毎回思うことは
私の為に選ぶ時間を作ってくれて
嬉しいなあって思う☺️



私もお土産選ぶ時誰に何買おうかなって
選ぶ時間結構好きなの



選べなくて沢山買っちゃうこともしばしば。



しばらく旅行に行く予定はないけど
次どこかに出かけた時は反動で買いすぎちゃいそう笑



さて、本日も出勤!2月最後😳
お待ちしています♥️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top