美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近SNSでよく見る










最近SNSでよく見る『チー牛』というワード



特にTwitterじゃなくてXでよく見るんだけど
私全然意味知らなくて😂



勝手にイメージで解釈して
物凄く太っていて尚且つおっぱいもデカい
ホルスタインみたいな女性
を指す言葉だと思ってたの



めちゃくちゃ悪いww



のあに意味を教えてもらって真実の意味を
知りました😃



いろんな言葉が出てきてついていくのに必死です



いつもみんなよりワンテンポ遅いです笑











昨日はねショート動画を見て来てくれた方がいまして
なんとニュークラ初めてを貰ってしまった😳



動画激超えと言ってくださって
とても嬉しかったなあ☺️



この前もブログ指名の方が来てくれたり✨



SNS頑張ろうと思いました!



継続は力なり!











今日はジム行ってからの出勤します



明日はお休みですよん🙌



宜しくお願いします♥️



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top