美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

みんなホテルとか温泉










みんなホテルとか温泉宿とか行った時に
この部屋嫌な感じするなとか気持ち悪いとか
思ったことある人いる?





のあがたまにそれ言ってくるんだけど
私は鬼鈍感女なのか全然思ったことなくて🥹





視線感じたりとかしない?て聞かれても
いや全く🥹て感じなのだけど
みんなそういう感覚普通に持ってるのかな?





こういう時に鈍感で良かったと
自分の性格に自信が持てます。笑





私って怒りを引きずる事ってなくて
大抵のことは1日で、というより
1睡眠で忘れられるのですが
(よっぽどの時は2、3日引きずる)
だから攻撃されてもこの人一生大嫌いとはならなくて
時間が経ったら何されたかもあんまり覚えてないんだ🥱





怒りって体力使うし何にもならないからね





ずっとイライラしてる人ってたまにいるけど
何をそんなにイラつけるの?て思うのね😂





自分の機嫌は自分で取れです





これは以前私がメンヘラ真っ最中の時に
元彼から教わりました☺️





その当時の私はわからなかったけど
諭してくれた彼に感謝します。笑





そして私料理は人並み以上に出来ると
思っていますが炒飯だけはパラパラにできなくて…
IHだから火力が弱いのでしょうか?
それともただの技術でしょうか🥲





コツあったら教えてください
後でパラパラ炒飯に再挑戦します






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top