美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

アフターでチキンナゲ










アフターでチキンナゲット爆食いしたせいか
顔浮腫んでる気がするのだけど🥹



後で筋膜リリース入れてるので
全部取ってもらおう



人一倍浮腫みやすい体質なので
どうにか改善できないか永遠の悩みであります



昨日はSNS指名の方が来てくれて嬉しかったな🥰



ぶろぐ続けていて良かったです!



たまにサボっちゃう日もありますが😂



これからも書いていくので宜しくどうぞ。



ぶろぐってその人の人となりが見えると思うので
いろんな情報だったりを出していきたいのですが
ぶろぐだけでのイメージってどんななんだろう🥹



顔写真だけだと
背高そうとか落ち着いてそうとか
声低そうとかもたまに言われるのですが
背も低いし酔ったらとことん酔うし
声は割と高い方だと思います



テンションは割と高めですし鼻歌をよく歌います



ぶろぐだけじゃわからないと思うので
是非会いに来て欲しいです🥳



とことん飲みましょう。笑



本日も宜しくお願いします🥰


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top