美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

みんなで温泉きており











みんなで温泉きております♨️



ビュッフェが美味しいって聞いて
ここにしたんだけど本当に美味しい😋



みんなで岩盤浴、サウナ、温泉入って
ドンギマりました最高♥️

 

久しぶりにこのメンバーで温泉来れて嬉しいな



これからお喋りして大富豪でもやろうと思います



ちなみに私は大富豪激弱です



そもそも大富豪のルールを覚えたのが
ここ2、3年だからです



今まで頭を使うゲームは避けて来ましたので…



単純な運ゲーがタイプです



最近周りでポーカーが流行り始めたので
やってみたいと思ってるけど
理解できるかわからないので手を出せずにいます



麻雀も覚えたいんだよね



今はもう畳んでしまったけど
おばあちゃんが麻雀荘をやっていたので
小さい頃はちょいちょいやってたはずだけど
ぜーんぶ忘れました🥹



アプリで挑戦してみようかな!



って事で本日はお休みです🫶
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top