美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

本日温泉旅行の為お休








本日温泉旅行の為お休みです♥️



久しぶりの4人で温泉だ!楽しみ!



誰か絶対トランプとかUNO持って来てくれるはず🥹笑



去年か一昨年、フィリア女子6人で温泉行った時
真夜中に豚のしっぽを全力でやって
キャーキャーうるさすぎて隣の部屋から
苦情来たのを思い出します。



トランプに全力出せるのも私達の良い所ですね。



勝負は何事も全力で挑むべきだ✌️



人狼ゲームも真剣にやりすぎて
誰かが喧嘩し出したりむきになったりw



のあがめちゃくちゃキレるっていうのが
いつもの流れです🤣



最近やってないから7、8人とか集まって
大人数でやりたいな










この間作った青南蛮入りの
れんこんにひき肉埋め込んだやつ✌️



柚子胡椒も混ぜてます



更に追い柚子胡椒😍



私アホみたいに柚子胡椒好きだから
1瓶買ったらすぐ無くなっちゃうの



過去1買って良かった調味料ランキング3位以内確👏



ちなみにこのメニューは前行った焼き鳥屋さんで
出て来たので再現してみました。



我ながらおいちい🫶天才やねん

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top