美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は仲良しまみのお








昨日は仲良しまみのお誕生日🎂



忙しそうで何よりとっても楽しそうで
こちらも嬉しくなった☺️



お誕生日ってホステスにとって嬉しいものでは
なく本当に大変で
1ヶ月間精神と体力を保たなきゃなので
寝れないし相当疲れるけど
終わった後の達成感て何にも変えられないよね✨



なるようにしかならないし
結局楽しくなるんだけどね😚♥️



この職業してなかったらあんなにたくさんの人に
祝ってもらえる事ないと思うもん🥹



凄いよね👏



私は4月がバースデーなので再来月ですが
もうドキドキしています笑



そのせいか最近悪夢をよく見てます
(割といつも)



今日も寝言言いながら起きたわな



寝つきはいいんだけど睡眠浅いのが悩み



寝ようと思ったら本当に秒で寝れるんだけどね🧐



明日は久しぶりのメンバーで温泉♨️
楽しみすぎてる🫶♥️



本日も宜しくお願いします!
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top