美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

美容クリニックの先生









美容クリニックの先生に
見た目24歳て言われたぞわーい✌️



喜び✌️✌️



お肌も綺麗だしって😳



この職業、お世辞はたくさん言われるけど
あれは本心だったと思うピース😉



お肌治療は色々したけど物凄い種類があるから
もうわかんなくなってきて
今はハーブピーリングとかしかやってない。



1日ダウンタイム必要なので中々行けてなくて😂



近々必ず行こ!!







本日はフットネイルに来ております💅



何を血迷ったのか青の派手派手ラメにしてみました



足の爪で無理矢理テンション上げたいと思います



でも本当にネイルでテンションが変わるので
私にとっては色選びも大事♥️
なぜなら毎日目にする所だから☺️



プラダを着た悪魔を観て
お洒落したーいって気持ちになってます



女の子ならわかってくれると思うこの気持ち🥴



セックスアンドザシティも
何周してるんだろうってくらい観てる



のあ、えみ、あんり、私の4人を
メンバーの誰に当てはまるかって話になって
私はどうやらサマンサらしいw



理由はサプリをいっぱい飲んでるからw



なんやそれ😂



でもあのサマンサの自由な感じとかわかる!
って思う(性に奔放とかじゃなくてね。笑)



サマンサはまじでメス🤓



のあはシャーロット



えみはキャリー



あんりはミランダ



なんかそれぞれ性格がぽいw
わかる気がする😚



よしもう一周しよう✌️










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top